TOP

かの有名な十三風俗についての体験談です!

十三の痴女と大盛り上がり!

普段は素人系の風俗店で遊んでいた僕ですが、いつも同じようなプレイをしていたら飽きてしまいますよね。十三で、いつもとは少し違った風俗店探しをしようかなと思い、ネットで検索してみることにしました。すると十三にはさまざまな風俗店があることが分かり、今回は痴女ばかりが集まっているお店をチョイス。素人系の風俗店だとまったりしたプレイが多いんですけど、十三の痴女たちはどんなプレイを展開してくれるんでしょうか。ドキドキしながら対面してみると、いきなりディープキスからスタート。すぐに服を脱いで、全身リップが始まりました。驚いていると、彼女に手を取られて乳首を責めるように促されます。お互いに気持ち良いところを責めながら、いつしか彼女はペニスを深々と咥えています。最後はシックスナインの体位になって、彼女の口の中にザーメンを発射してしまいました。休む間もない怒涛のエロスは体力を消耗しましたが、それ以上の満足感がありますね。今後は十三でもっとさまざまなジャンルに挑戦してみようと思いました。

十三で遊べる熟女風俗嬢とのプレイは最高

熟女風俗の中には、単なる年配の女性が在籍しているだけの風俗店があるから、遊ぼうと思った時は慎重にお店選びをしたほうが良い。もちろん、スーパーで見かけるような熟女を探しているならかまわないのだが、妖艶な雰囲気を放つエッチな熟女を期待しているなら、じっくりとお店を吟味してみてくれ。ちなみに俺の遊ぶ十三エリアには良質な熟女が多いため、その日の気分でお店を使い分けている。先日は包容力の高いお姉さん系の熟女と遊んできた。おっとりした性格の彼女は一見すると若妻っぽいのだが、実年齢はアラフィフだというから驚き。優しく抱きしめ、落ち着いた雰囲気でイチャイチャするプレイを堪能した。人生経験が豊富なため、テクニックは文句なし。おっとりしているのに男根への刺激は容赦ない。この的確に気持ち良いテクニックを味わえるのが熟女と遊ぶ魅力のひとつじゃないかと思う。心も癒やされ大量射精もできて、最高に満足できた。これからも十三の熟女風俗を満喫させてもらおうと思う。